こんにちは、ゲストさん 地図 | マイページ | ガイド [ ログイン ]
トピックス

iPadでルートラボを使いたおそう!

先日リリースされたルートラボiPad版
お試しいただけましたでしょうか。

スクリーンショットやテキストだけだとなかなかお伝えしきれないので、今日は実際にiPadでルートラボをどんなふうに使えるか、動画でご紹介したいと思います。

ということで、早速以下の動画をご覧ください。


今までのPC版と違って、指で直接操作できるのはやはり快適です。
またiPadの音声入力を使えば、地図の検索やタイトル、コメントなどの入力も楽ちんですね。
iPadをお持ちの方はぜひお試しください。

ルートラボ
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
※iPadのSafariでご利用ください。

ご感想やご意見などは、FacebookページTwitterアカウント宛に投稿ください。
Facebookページへの
やTwitterアカウントの もよろしくお願いします。